2013年01月04日

*2013年もよろしくお願いしま~~す*


あけましておめでとうございます!!

2012年は本当にたくさんの方との出会いがあり

とっても充実した一年を過ごすことが出来ました♡

ありがとうございました♡

2013年も

taivas&石けんたちを

どうぞよろしくお願いいたします☆

皆様にとってステキな一年になりますように・・・∞☆



さてさて、みなさんは

お正月休みはどのように過ごされていましたか??

ゆっくりされましたか??

なに?なに?

ゆっくりしすぎて食べ過ぎちゃった??

ですよね~~うんうん



そして、気づけばもう4日・・・いや5日・・・

おっと!!日付が変わっちゃいました!!

6日のフォレオの準備が~~~~!!

ちょっとがんばらなきゃ!!

定番&新作&ちょっとレシピを変えたものetc

持って行く予定でいます


その前に

今日(土曜)

ヒッコリーさんの詩箱にも持って行きますねっ!!

石けんの詳しいことはまた明日に・・・


****************


◇フォレオこだわり手作りマーケット◇

1月6日(日)

10:00~16:00

軒下ブース A-17
(食品スーパー入口側の近いほうです)


場所:フォレオ大津一里山 
アクセス方法はこちらから⇒☆☆☆

フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪

フォレオこだわり手作りマーケット


数に限りがありますが

笑顔で来て下さった方にプチプレゼントありますよ~♡

た~~くさんの方の笑顔に出会えますように∞☆

お待ちしています♡

あったかいぬくぬくの恰好でお越しくださいね♡




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』
◯新しい委託先のお知らせ◯
◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について
◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜
◯出店のお知らせ◯〜2月〜
◯出店のお知らせ◯〜1月〜
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』 (2022-03-24 07:22)
 ◯新しい委託先のお知らせ◯ (2022-03-16 09:59)
 ◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について (2022-02-12 10:19)
 ◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜 (2022-02-08 13:08)
 ◯出店のお知らせ◯〜2月〜 (2022-02-01 09:11)
 ◯出店のお知らせ◯〜1月〜 (2022-01-05 09:51)

Posted by taivas at 22:01 │お知らせ