2022年02月01日

◯出店のお知らせ◯〜2月〜

おはようございます…⑅︎◡̈︎*


今日から2月ですね♬

1月もあっという間に
過ぎてしまったように感じています。

そして、今宵は新月。
みなさまもステキな時間を
お過ごしくださいね。。✧︎*。


色々と落ち着かない毎日ですが
今月も元気に
過ごしていきましょう!!



◯出店のお知らせ◯〜2月〜




_ _ _ _ _ _ _ _ _




▶︎▷ 出店のお知らせ



2022.2.20.sun
「SUNDAY BUILDING MARKET」
11:00〜15:00



http://ysbmkt.com/

〜Instagram〜
➸ @info_ysbmkt



※ 但し、今後「まん延防⽌等重点措置」等が
開催⽇を含む期間に延⻑される場合は
中⽌となります。




みなさまと笑顔で
お会いできますように…✧︎*。

よろしくお願いいたします。。



taivas




✢ ✢ ✢ ✢ ✢ ✢ ✢ ✢ ✢



◯ 委託先 ◯


✦「Homey」
〜暮らしに寄り添う器と雑貨〜

滋賀県甲賀市水口町北脇501-1
木金土(第2第5土曜日お休み)
11:00〜17:00

https://ja-jp.facebook.com/homey.kurashi/

Instagram ☞☞ @homey1949

※ OPENされている日は
HPなどで、お確かめください。。











同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』
◯新しい委託先のお知らせ◯
◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について
◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜
◯出店のお知らせ◯〜1月〜
2021年…ありがとうございました
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』 (2022-03-24 07:22)
 ◯新しい委託先のお知らせ◯ (2022-03-16 09:59)
 ◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について (2022-02-12 10:19)
 ◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜 (2022-02-08 13:08)
 ◯出店のお知らせ◯〜1月〜 (2022-01-05 09:51)
 2021年…ありがとうございました (2021-12-31 14:57)