2012年02月16日

*ヒッコリーチャームさんに納品*


今日
ヒッコリーチャームさんに
石けん&バスバッグを追加納品してきました


そして
みなさまにご愛用いただいている
オートミールのバスバッグに
new face 登場です

『カレンデュラ&ローズマリー』

  カレンデュラ・・・別名マリーゴールド・キンセンカ
              肌への優れた保湿作用で知られている
               乾燥が気になる方にもおすすめ
  ローズマリー・・・ 血行を促進し、むくみを和らげる効果あり
              「若返りのハーブ」とも呼ばれている

*ヒッコリーチャームさんに納品*



この「カレンデュラ」
atelier fineさんからプレゼントしていただきました
ありがとうございますiconN11


ハーブについては
まだまだまだまだ・・・デス∞☆





同じカテゴリー(Hickory Charmさん)の記事画像
**お知らせ~納品&イベント出店~**
**anniversary~600☆~**
*** ピッタシのもの・・・み~つけたっ!! ***
***お待たせしました~納品しました・・・***
***お知らせを2つ&おまけのお話・・・***
***並んでま~~す♪♪ 《ヒッコリーさん&ブルーリボンさん》***
同じカテゴリー(Hickory Charmさん)の記事
 **お知らせ~納品&イベント出店~** (2015-03-18 09:54)
 **anniversary~600☆~** (2014-12-19 09:44)
 *** ピッタシのもの・・・み~つけたっ!! *** (2014-09-29 08:46)
 ***お待たせしました~納品しました・・・*** (2014-08-09 08:41)
 ***お知らせを2つ&おまけのお話・・・*** (2014-07-23 08:46)
 ***並んでま~~す♪♪ 《ヒッコリーさん&ブルーリボンさん》*** (2014-06-13 07:38)

Posted by taivas at 19:57 │Hickory Charmさん

この記事へのコメント
火曜日行ったら無かったのよ~バスバック(>_<)
お兄ちゃんからのリクエストやったもんで。
今回のも気になるなぁ☆
私は酒粕ゲットしたけど(*^_^*)♪
Posted by mihotan at 2012年02月16日 20:15
mihotan-chanへ☆

ごっっっめ~~~~ん(。-人-。)
ある時いっぱいあるんやけど。。。

バスバッグ喜んでもらえて
めちゃめちゃ嬉しい∞☆

ほんとにいつも
いろいろありがと~ねっ❤
Posted by taivas at 2012年02月16日 23:22
久しぶりにニコニコ笑顔が見られてうれしかったよん♪
カエルくんたちも楽しく見てるよと言っていただいて、「ワタシ、カンゲキシテマ~ス」

そんでまた、まさかのまさか、ホントにカエルくん購入してくれるなんて、ありがとうね~☆

カエル作りまた頑張りまっす!
Posted by れいちゃん at 2012年02月16日 23:39
れいちゃんへ☆

ワタシも久しぶりに会えてうれしかった~☆
&、王子が大きくなってたっヽ(*^^*)ノ

こちらこそ。。。
納品するところ無理矢理ゲッチュ~でごめん!!

早速、大好きな空のポストカードを立ててるヨ~☆
カエルくん。。。めっちゃ好き。。。❤
Posted by taivastaivas at 2012年02月17日 00:12
ひさびさにお邪魔させて貰ったら・・・
私の名前がヽ(´▽`)/
こんなに素敵なバスバックにしていただいて
感謝感激です。
ローズマリーと合わせるとどんな風になるんだろう。
そっかぁ、こんな使い方があるのですね。
さすがです。見習いたいです。
Posted by atelierfineatelierfine at 2012年02月20日 09:01
atelierfineさんへ☆

こちらこそ使わせていただいていますヽ(*^^*)ノ

ワタシも合わせてみるのは
初めてだったんですが・・・

atelierfineさんのハーブは
香り◎・色も◎で
とってもとってもお気に入りです♪

ありがとうございました∞☆
Posted by taivas at 2012年02月20日 16:19