2011年11月25日

チェキポン12月号★

フリーペーパー「チェキポン12月号」に

いつもお世話になっている「ヒッコリーチャームさん」が。。。

載ってられるんですぅぅ!!

ちなみにヒッコリーさん、こんな感じで

チェキポン12月号★



すごいじゃないっすか~~!!!!!

ほんとにおめでたい~~(≧▽≦)パチパチパチパチ。。。


ワタシも今日、もらってきましたヨン∞☆


そしてよ~く見ると
「んっ??????」

そうなんです。。。



taivasの石けんも。。。



おしゃれな石けんに写してもらってます(*^^)v



じっくり見たい方は
ぜひぜひお近くのセブイレやTSUTAYA etcまで


そして、ヒッコリーさん
なんとチェキポンだけでなく
ぱどnaviにも。。。


こちらはまだワタシも手にしてません


早く見たいなぁぁ




ヒッコリーさん
おめでとうございます!!

そして
これからもよろしくお願いします


ヒッコリーさんのブログではクリスマス作品がい~~っぱい見られますよ

こちらでどうぞ→ 


*****************************

★11月26日(土) 10:30~16:30

プロムナード青山手づくり市に出店します


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~∞☆


同じカテゴリー(Hickory Charmさん)の記事画像
**お知らせ~納品&イベント出店~**
**anniversary~600☆~**
*** ピッタシのもの・・・み~つけたっ!! ***
***お待たせしました~納品しました・・・***
***お知らせを2つ&おまけのお話・・・***
***並んでま~~す♪♪ 《ヒッコリーさん&ブルーリボンさん》***
同じカテゴリー(Hickory Charmさん)の記事
 **お知らせ~納品&イベント出店~** (2015-03-18 09:54)
 **anniversary~600☆~** (2014-12-19 09:44)
 *** ピッタシのもの・・・み~つけたっ!! *** (2014-09-29 08:46)
 ***お待たせしました~納品しました・・・*** (2014-08-09 08:41)
 ***お知らせを2つ&おまけのお話・・・*** (2014-07-23 08:46)
 ***並んでま~~す♪♪ 《ヒッコリーさん&ブルーリボンさん》*** (2014-06-13 07:38)

Posted by taivas at 21:40 │Hickory Charmさん

この記事へのコメント
おめでとー♪♪♪
Taivas石鹸も載ってるのね~。
あんなに楽しみにしてたのに我が家のアクシデントで、すっかり忘れてて…
ただいま旦那に調達依頼中(笑)
オーナメント石鹸狙ってますねん(^w^)
明日は乱入させてもらいますぅ~。
Posted by mihotan at 2011年11月25日 21:57
mihotanさんへ☆

旦那さま優しいナ~~(^^♪
オーナメント気に入ってもらえてうれしい(≧▽≦)

mihotanの乱入~~~~~!!
welcomeだよ~~~~~!!
気をつけて~~~~~!!
Posted by taivas at 2011年11月26日 06:43
ちぇきぽん掲載おめでとう~♪^^y
ショップには載った石鹸ちゃんも登場するのかなぁ~
楽しみ♪♪♪
そして今日は青山ね。
寒いけどファイト~~~一ぱぁ~つ!
行けないけど気持ちの中で応援してるわぁ~

                 れいちゃん☆
Posted by KARAmamaKARAmama at 2011年11月26日 07:38
KARAmamaさん~れいちゃんへ☆

ありがとデス☆
いつもお世話になっているヒッコリーさんの
少しはお役に立てたかな??

あの石けんたちよりも
もう少しクリスマスっぽく変身した石けんたちを・・・

今日はまだちょっと寒さもマシだったけど
これからは寒さ対策もしなきゃねっ!!
Posted by taivastaivas at 2011年11月26日 23:55