2013年04月06日

*明日はフォレオでお待ちしています*


さてさていよいよ明日は

「フォレオこだわり手作りマーケット」での出店

今月から土日開催になったんですが

今日はあいにくの大荒れ・・・
(大津もでしたよね~??多分。。。)

みなさま・・・大丈夫でしたか??

おつかれさまでした♡

明日はどうなんでしょ??

でも、ワタシは軒下なので

出店する気マンマンで行きます!!

レッツゴー!!

万が一の時は

またブログにてお知らせしますので

よろしくお願いします♡


****************



◇フォレオこだわり手作りマーケット◇

4月7日(日)

10:00~16:00

軒下ブース A-14
(軒下ブースの真ん中あたり)


場所:フォレオ大津一里山


フォレオこだわり手作りマーケット
↑↑↑
(♡♡めっちゃかわゆい♡♡)   



少しでも風がおさまりますように・・・

雨はそれほどでもなさそうですが・・・


明日は。。。

月桃
サンダルウッド
ショコラオレンジ
ラベンダーハーブ
オレンジヨーグルト
ローズペタル
豆乳とはちみつ

etc・・・




久しぶりに

ヒマラヤ岩塩のバスソルト
持って行きますよ♪♪


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね☆

石けんたちとお待ちしています♡

*明日はフォレオでお待ちしています*




お買いものラリーもお楽しみに~~~♪

ステキなものが当たっちゃうかも~~☆

ゲット!!ゲット!!



*明日はフォレオでお待ちしています*







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』
◯新しい委託先のお知らせ◯
◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について
◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜
◯出店のお知らせ◯〜2月〜
◯出店のお知らせ◯〜1月〜
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 明日の石鹸たちはこちら…『Mother Leaf〜春のおうちショップ〜』 (2022-03-24 07:22)
 ◯新しい委託先のお知らせ◯ (2022-03-16 09:59)
 ◯お知らせ◯〜2月『サンビル・蚤の市』開催について (2022-02-12 10:19)
 ◯お知らせ◯〜『Mother Leaf』春のおうちショップ〜 (2022-02-08 13:08)
 ◯出店のお知らせ◯〜2月〜 (2022-02-01 09:11)
 ◯出店のお知らせ◯〜1月〜 (2022-01-05 09:51)

Posted by taivas at 16:36 │お知らせ出店情報